23.5.05

...The LQ hits Japan!

スピード感抜群のオルガンファンクジャズ。1曲目からものすごいです。「疾走感」という言葉がピッタリ。かっちょい~~!こういうのを聴きながら夜の第三京浜を車で走りたいなぁ。気持ちいいだろうなぁ。夏だな。窓全開で、まだ昼間の熱気が少し残っている空気を体に浴びながらこのアルバムを爆音でかけて車を走らせる。これオススメ。このCD買ってこの夏にやってみてください。最高です、きっと。ライナーノーツを見ると、4人組の(カルテットだから当たり前か)イタリアの現役バンドです。イタリアってあなどれないっすねぇ、今。schemaレーベルとかも、ね。そういえば、前に変なダブのCD買ったら、それもイタリアだったなぁ。ま、とにかくですね、James Taylor Quartetとか、コーデュロイとか大好きだったなら迷わず買いです。もうすっごいです、マジで。
-->